電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

子ども達は元気(´・ω・`)

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです。

暑いですねぇ~( ゚Д゚)
じめじめした蒸し暑い日と、とけてしまいそうな照り付ける太陽が早くも夏バテに
させようとしているような気がします((+_+))

さて、今回も少し風がある涼しい時に公園まで足を延ばしてきました♪
IMG_0139.jpg
先日も行った公園です(^_-)-☆
左の写真はもはやお決まりとなったサボテンのお部屋☆
子ども達も見て痛そうだな~って顔をしていました(-_-;)
この部屋は温室みたいになっていてサウナのようなので
一目みてすぐに退散!
となりの食事ができる涼しい部屋へ逃亡しました(≧▽≦)




IMG_0149.jpg

この遊具みなさんも知ってますよね?
コーヒーカップのように真ん中を回すとグルグル回転します・・・。
どうしても乗りたいというので一緒に乗ったは良いのですが、
やっぱり後で後悔しました(ノД`)・゜・。

き・も・ち・わ・る・い

暑さもありスタッフの方がダウン☆でも子ども達は元気いっぱい( ゚Д゚)
回しすぎには注意しましょう(~_~)


IMG_0151.jpg
帰ってきたら小腹がすいたのでおやつです!
この日はスタッフ考案の「うまい棒卵巻き」です(´ω`*)
卵を適当に崩して広げてそこにいろんな味のうまい棒をまきまき☆
上からソースをかけて頂きます(;^ω^)
お好み焼きとたませんを足して2で割ったような感じで、とっても
美味しいです。皆様もやってみてください!
子ども達もペロリと食べて完食!!

最近は日が出てなくても暑い日が続きますね(-_-;)みなさまも夏バテに
ならないように水分と塩分を摂ってたくさん食べましょう(*^^)v

                                                               パパママハウスケアルーム

2013年7月 7日 10:21

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ