電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

暑い日は・・・(*´з`)

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです。

いや~暑い日が続きますねぇ~( ゚Д゚)
先日のニュースで、高知県四万十市江崎川では国内最高気温の41℃が観測されたそうですね(-_-;)
41℃ってほぼお風呂の温度じゃないですか!そんな日に外に出たらアイスのように溶けてしまいそう((+_+))

IMG_0256.jpgそんな日はやっぱりIMG_0257.jpg
プール♡
暑い日に入るプールはめちゃくちゃ気持ちイイですね!
子ども達よりスタッフの方がうれしかったりして・・(;^ω^)





初めは「つめた~い!」って顔してても慣れてくるとみんなやりたい放題!刈谷のプールは中庭のような室内なので
水がこぼれないか心配するのですが、お構いなしに遊んでます( ゚Д゚)
でも子ども達が楽しんでくれて気持ち良ければいっか♬と頑張ってお片付けをしております(^^)/
まだまだ夏休み中なのでみんなでプールにレッツゴー!!

IMG_0269.jpgただ夏休みの天敵が自分も大嫌いな宿題(ノД`)・゜・。
現実逃避して遊びまくると、夏休み最後の日は一気に現実に
戻されますね|д゚)でもみなさんはそんな事なく毎日少しづつやっていると
思いますけどね☆
パパママに宿題を持ってくる子もいます。えらい!感心しちゃいます!
学生時代の自分にみせてあげたい・・・(+_+)
宿題も持って来て頂ければ一緒にやりますのでお持ちくださいませ!(^^)!




IMG_0260.jpg

この日はみんなで壁に飾るものを作りましたよ。
お友達のお誕生日を壁に貼るので、みんなに手伝ってもらいました(≧▽≦)
これを見たらどのお友達がお誕生日なのかわかるので、その時はみんなで
美味しいケーキを作ってお誕生会をします!
いつもみんなとっても美味しいケーキを作ってくれるので、ぜひ試食にきて
ください!
とはいってもすぐに誰かの口に入ってお皿だけが残っているかもしれませんが(´・ω・`)

みなさま、夏バテしないように、熱中症にもならないように水分と塩分を摂って
夏を楽しんでください!

パパママハウスケアルーム



2013年8月13日 15:25

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ