電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

もうすぐクリスマス(^_-)-☆

みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです。

早いものでもうすぐ11月も終わろうとしています。12月は子どもたちの待ちに待った
クリスマス!ってことでみんなでツリーに飾りつけをしました~(≧▽≦)ついでに衣装も着てみました☆

IMG_0676.jpgIMG_0671.jpg












キレイなツリーに綿で雪を乗せて、小さな飾りをいくつもつけました~(*^▽^*)
写真には写ってないですが、リースやサンタさんなどたくさんみんなで頑張ってつけましたよ♪
お部屋からも見えるので、ずっとキラキラしているのを見てる子もいました。なんかいろんな色があって
とても幻想的ですよね(/ω\)
今年はピンクの飾りでまとめてみました!クリスマスカラーも定番で、その他にも色んな色があって迷ってしまいましたが
やっぱりすぐ目にとまったのがピンクでしたので、決定しました~( ̄▽ ̄)

IMG_0657.jpgIMG_0658.jpgこちらはサンタの衣装でパチリ!
サンタというよりお姫様みたいですね。みんなとっても可愛く撮れました(*^▽^*)
クリスマスまでにいろんな衣装で写真を撮って記念にしたいと思ってます♡以外とみんな衣装を着るのが
好きなのかも!?ニコニコしながらすぐにカメラ目線( ゚Д゚)こんなカワイイサンタさんならプレゼントなんて
いらないなぁ~(^^♪

もうすぐ12月|д゚)
クリスマス、お正月となにかと忙しくなってくると思いますが、子ども達には元気にパパママハウスへ遊びにきて
ほしいと思います☆
インフルエンザも流行ってきているみたいなので、皆さまもお気を付けくださいませ。

パパママハウスcareroom

2013年11月27日 16:47

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ