電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お誕生日会(∩´∀`)∩

みなさまこんにちは。
パパママハウスcareroomです。

だいぶ肌寒くなってきましたね。だんだん冬が近づいてきてます( ゚Д゚)
みなさまも風邪など引かれないようお気を付けください。

さて今回は10月のお誕生日の子がいたので「お誕生会」を行いました!
IMG_0552.jpgIMG_0547.jpg












この日は6人のお友達もいてみんなでハッピーバースデーを熱唱(*´з`)
ケーキもお友達が一生懸命生クリームを塗ってくれました♪すごくキレイにケーキができました!
意外とみんなパティシエさんになれるかも!?
イチゴが手に入らないので桃にしました~(≧▽≦)
みんな作っている最中から食べたくて仕方がない感じでしたがぐっと我慢( ゚Д゚)
ロウソクは消すのは難しいので隣の子が反則技のうちわで消しておりました(-_-)
食べだすとみんな食べる食べる!2つも食べている子もいてスタッフは指だけ咥えて見てました・・。
でも子どもの成長は早いですね。いつまでも元気にパパママハウスに来てくれることを祈っています( ゚Д゚)

IMG_0560.jpg違う日になりますが・・・
こちらはスタッフ手作りの「アップルマフィン」です!
おやつの好みもいろいろありますが、みんな美味しそうに
食べてくれますので作り甲斐があります('ω')ノ

給食を食べてからちょうど小腹が空いてくる頃なので、子ども達も
「今日は何?」と聞いてきます(/ω\)
おやつも一つの楽しみになってますよ☆





これから冬になっていきますが、私はこの秋から冬に変化していくのがとても好きですね(´・ω・`)
キレイな紅葉をみてそれがはらはらと散っていくのを見ると今年ももうすぐ終わるんだと実感します。
四季のある日本はやっぱりイイですね(^_-)-☆
とはいえまだ今年が終わるまで2か月あるので美味しいもの食べて寒~い冬を乗り切りましょう!

パパママハウスcareroom

2013年11月 1日 09:55

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ