電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お出掛け~秋祭り(≧▽≦)

みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです。

名古屋のパパママハウスのblogと一緒になってしまいますが、刈谷のパパママハウスの子達も
秋祭りに行ってきました~!
IMG_0567.jpgIMG_0582.jpg












写真のようにおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に外の駐車場でゲームをやったり、たこ焼きやミックスジュースを
飲んだりとみんな楽しそうにしていました(*´з`)ただあまりに美味しいのか、すでに皆さまこの時点でお腹いっぱいです(/ω\)
ゲームも魚釣りやボールころがしなど得点で景品がもらえるとあってみんな必死です( ゚Д゚)
子ども達もたくさん景品をもらって満足そうでした♬

IMG_0598.jpgIMG_0606.jpg












お昼ご飯もなんとか?食べて午後からはボランティアさんによる音楽演奏♪
子どもも大人も知っている曲をみんなで一緒に歌いました!(^^)!演奏している方達はとてもお上手で感動してしまいました!
お忙しい所本当にありがとうございました♡
最後にお菓子撒き(^^)/2階からお菓子を投げてみなさんにプレゼントです。写真のように始まる前から「早く投げろ~」と
みなさん準備万端です☆これでもかっていうくらいお菓子を投げていましたので1人ひとり沢山のお菓子が貰えました(*^^*)

あっという間の一日でしたが、子どもたちも大人の方も満足して頂けたかと思います。
お天気も良く楽しいお祭りでした(´ω`*)
今度はクリスマス!サンタさんに何をお願いしようか検討中です♡パパママハウスにも絶対に来てくれるはず・・・(*^^)v

急に気温が下がってきているので風邪などひかないようにうがいと手洗いをして暖かくしましょう(*'▽')

パパママハウスcareroom

2013年11月 6日 13:04

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ