電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お部屋(´ω`*)

みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです。

ますます寒くなってきましたね。おまけに雨まで降ってきてまたグッと気温が下がってくるんじゃないでしょうか( ゚Д゚)
クリスマスはホワイトクリスマスにならないかなぁと少しロマンチックに考えている今日この頃です!(^^)!

さて、パパママハウスcareroomも、お部屋が派手になってきました~!
IMG_0788.jpg

まずは、まだ名前がついていないパンダ君です!
頭には帽子、体には何故か女の子のサンタの衣装(*_*)
靴下と大きな袋をもって子ども達を迎えています☆

クリスマスの夜にこのパンダ君がプレゼントを届けてくれるかも!?
なんて1人で妄想しながら、日々子ども達と遊んでいます♬

正月には正月バージョンのパンダ君になるかもしれませんので
みなさまお楽しみに~(*ノωノ)



IMG_0786.jpgIMG_0787.jpg












こちらはお部屋の中の壁に飾ってあるツリーとサンタさんです♡
ツリーも初めはモミの木のみでしたが、子ども達が一生懸命作ってくれたので、こんなにキレイになりました!
壁のほうにはサンタさんがプレゼントを持っているようなステキな飾りです(^_-)-☆
クリスマスまでにももっと沢山の飾りつけをしますのでお楽しみに~☆


IMG_0770.jpgIMG_0785.jpg












最後はみんなでおやつを食べるところです。飾りつけや作るのを頑張ったのでみんなお腹が空いたみたい(-_-;)
お昼ご飯食べたばっかなのに・・・。ちなみにこの日はみんなで囲んでたこ焼きパーティーでした!
キャベツはもちろんチーカマやチーズやらコーンやらタコは一切入っていないたこ焼き!
たこ焼きと呼んでいいのか迷うような・・でも!とっても美味しくおかわりする子がたくさんでした|д゚)
多めに作って良かったです。足りたかなぁ♬
右の写真は待っている間にみんなを笑わせようと鼻に指を入れてます(^^♪やさしいお兄さんなんです♡
みんな爆笑してました。スタッフも(^^)vテーブルを囲んでお話しながらワイワイするのってホント楽しいですね!

パパママハウスcareroom


2013年12月19日 19:46

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ