電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

新年(`・ω・´)書初め~♡

みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです。

2014年になりました!今年も精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
さてさて、今年初のblogは子ども達の今年の抱負です(*´з`)書初めで発表してくれました~!

IMG_1018.jpgIMG_1003.jpgみんな顔が真剣です!
左の写真は「漢検合格!」スゴイですよね~( ゚Д゚)
自分で漢字を思い出しながら書き順も間違えず書いていました。合格できるとイイなあ~(^^)/~~~
右の子は、「笑」の一文字♬今年も笑いの絶えない1年になるといいですね~(^^♪

IMG_1015.jpgIMG_1007.jpgさて、お次はめっちゃ大きく「遊ぶ~」(*ノωノ)いつも野球やボール遊び、iPadなどなど、1日めいいっぱい遊んで
いくお友達です!今年もみんなでたくさん遊べるといいですね~(^_-)-☆右の子は「健康」やっぱり基本は体ですもんね('ω')ノ

IMG_1028.jpg
最後は「食」です!たくさん食べて栄養とって健康になってみんなで
元気に遊びましょう!!
みんな違う言葉を頑張って書きました!

書初めってなんか新年になって心が引き締まるような気がしますね。私たちも子ども達が元気に笑顔で遊びにこられるパパママハウスでありたいと再確認することができました(*'▽')





2014年☆今年もはじまりましたが、子ども達、ご家族様が安心・信頼できるパパママハウスにしていきたいと思っておりますので
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

パパママハウスcareroom

2014年1月 5日 14:19

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ