電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

雪だるま(∩´∀`)∩

みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです。

いや~今日は雪・雪で一面真っ白でした!久しぶりに積もりましたね( ゚Д゚)
IMG_1212.jpg
子ども達にとっては雪が降るのはとてもうれしいことでは
ないでしょうか☆

スタッフは朝から何年振りかで巻くチェーンと格闘でした(ノД`)・゜・。
大きな通りはほとんど溶けて大丈夫でしたが、細い道に入ると
やはりシャーベット状の雪になっていたのでチェーンをしていて
良かったなと思いました(*´ω`)





さて、子ども達も元気にパパママハウスにこれたので、お昼からおやつができるまで、みんなで雪ダルマを
作りました(^_-)-☆
IMG_1217.jpgIMG_1220.jpg外はやっぱり寒いので、外から雪を持ってきて中で雪ダルマ作りを開始しました♡
積極的に雪を丸くしてくれる子や、冷た~いと触りたくないオーラを出してる子もいてみんなでワイワイと
作りました!途中、冷たい手を温めるのにお湯を横に置いて頑張りました(/ω\)

IMG_1224.jpg
どうですか?(*^^)v
かわいい雪だるまさんが3人もできました!

なかなか雪が降らないので、こういった遊びも機会がないとできない
ですよね(^^♪

1年に一回くらいなら降ってもイイかなあ(/・ω・)/



パパママハウスcareroom

2014年2月 8日 17:26

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ