電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お誕生会(/・ω・)/

みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです。

今回はお誕生会の様子です!
刈谷の子たちは結構同じ月にお誕生日の子が多いので、子ども達は何回もケーキが
食べれます(∩´∀`)∩甘いものが好きな子にはうれしいんじゃないでしょうか☆

IMG_1245.jpgIMG_1246.jpgこの日のケーキはチョコタルト♡白いのはホワイトチョコのクランチです(*´з`)
前回もイチゴのチーズケーキを作りましたが、ちょっとカロリーが心配です・・・(-_-;)
甘いものが嫌いな子もいますが、やっぱり女の子達は大好きですね♥ご飯の時よりも早くお腹に入ってしまいます( ゚Д゚)
みんなでお誕生日の子を囲んで「ハッピーバースデー」を唄いました♪
また幸せな1年になることを願っております☆彡お誕生日おめでとうざいます!

もう一つはみんなではり絵をおこないました~!

IMG_1251.jpgIMG_1252.jpg何にみえますか?はじめは4月の桜かと思いましたが、これは3月の「桃の節句」のものです。
3月といえば「ひな祭り」!
女の子はテンション上がりますね~(*ノωノ)みんなでちらし寿司を作っておいしく頂きたいと思いま~す(^^♪
また部屋に飾ったらblogにupしたいと思いますのでお楽しみに~!

パパママハウスcareroom

2014年2月24日 10:02

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ