電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

公園でお花見(*'ω'*)

みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです。

最近少し暖かくなってきたと思ったらまたまた寒い日が続きましたね( ゚Д゚)
インフルエンザもまだ流行っているみたいなので、みなさまもお気をつけください('ω')ノ

さて、3月もたくさんのお友達がお誕生日です♡
なんのケーキでお祝いするか迷ってしまいます・・・・(-_-)

IMG_1273.jpgIMG_1278.jpg先にお誕生日だった子のお誕生日ケーキは、先日も作って好評だった「イチゴのレアチーズケーキ」❀
今のイチゴは美味しいですよね♡クリームチーズのなかにもピューレ状にしたイチゴを混ぜ込んであるので
どこを食べてもイチゴ☆イチゴ(*´з`)上にはチョコもかけてあるのでカロリー高そ~|д゚)
右の写真のケーキはキャロットパウンドケーキです!意外と甘いものが苦手な子も多いので、こちらは甘さ控えめです(^^)/
二人ともお誕生日おめでとう!!今年も1年幸せな年になりますように♡
みんなで美味しく頂きました!すぐに無くなってしまうので、つまみ食いもできず・・・(-_-;)

140308_144852.jpg140308_143736.jpgお次は久しぶりに公園に遊びにいきました!
刈谷のパパママハウスからすぐの公園ですが、なんと!梅の木が満開でした!先日のblogでお隣の畑から梅の枝を
頂いて子ども達に見せていましたが、公園の梅もなんともキレイでいい匂い(*´ω`)
紅梅もあってピンクと白のコントラストが最高です!低い木なので子ども達も近くで梅を堪能できました!
その後はブランコに乗ってゆーらゆら♪やっぱりお出かけは楽しいですね~(/・ω・)/スタッフもテンションが上がってしまいます。
これからは春になり色々なお花が咲きますね。子ども達とたくさんお出かけしたいと思います(*^^)v

パパママハウスcareroom

2014年3月 9日 16:59

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ