電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お散歩❀

みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです。

ポカポカ陽気の日が増えてきましたね(*'ω'*)あまりにもいい天気で子どもたちも夢の中(-_-)zzz
お花見シーズンが近づいてきました!道路を走っているとチラホラと桜が咲き始めていますね~('◇')ゞ

さて、この暖かさが気持ちイイので今回は近くの公園までお散歩に行ってきました!

IMG_1364.jpgIMG_1368.jpg子ども達も外に出かけられるのでワクワクしています(*´з`)
お散歩するとお花の匂いがしたり、チョウチョが飛んでいたりと色々と五感で感じることができてイイですよね♡

IMG_1383.jpgIMG_1393---コピー.jpg桜は3分咲きくらいでしたが、ツボミがだいぶ膨らんできています(*´ω`)

IMG_1394---コピー.jpgIMG_1396---コピー.jpg公園にはたくさんのお花がありました!
お花見をする人や、公園で遊ぶ子ども達もいてとってものどかだな~と('ω')ノ
所々で休憩をしながら、子ども達と一緒に春を満喫してきましたよ♪
帰ってくるとオヤツタイム!散歩をしてお腹が空いたのかみんなモリモリ食べていました!
ちなみにこの日のおやつは生チョコレートケーキ♡食欲の秋ではなく食欲の春な子ども達でした( ゚Д゚)

パパママハウスcareroom


2014年3月29日 09:37

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ