電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お誕生日(^.^)

みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです。

先日は夏日だったそうで気温も28℃くらいありましたね( ゚Д゚)
今年初めて汗が粒になって流れていました♪子ども達も大粒の汗をかいていたので、すぐにお茶やスポーツドリンクで
乾いたノドを潤しました~(+_+)

さて久しぶりにお誕生日の子がいたのでみんなでお祝いしました(/・ω・)/

IMG_1427.jpgIMG_1425.jpg4月になって学年も1つあがりましたが、お誕生日もきてお兄さんになりました(*´з`)おめでとうございます!
この日のケーキはバナナケーキ!
子ども達にも生クリームを手伝ってもらってみんなで作りました!残念なことに、この日はお友達が少なかったんですが
変わりに取り分が多くなりラッキーな事も(≧▽≦)
みんな美味しそうに食べてくれました♡

他の日も子ども達は元気に遊んでおります(^_-)-☆
IMG_1430.jpgIMG_1433.jpgこの日のおやつはアメリカンドッグ♬
以外とホットケーキミックスの甘さと塩味のウインナーの組み合わせが絶妙で好きな子が多いんですよね('ω')ノ
私も結構好きでよく買ってしまいます!
みんな嬉しそうに席について手をおしぼりで拭くまえに食べようとしていました(/ω\)
IMG_1434.jpg
腹ごしらえが終わると野球が始まりました!
なんでも2学期に体育で野球をするらしく一生懸命練習してました!(^^)!
お友達同士でキャッチボールしたり、ぶつけ合いっこしたりと楽しそうです。
学校が始まって疲れているはずなのに・・・( ゚Д゚)

子ども達はほんとに元気いっぱいですね!
一緒になって遊んでいるとスタッフの方が息切れしています・・(-_-)



みんな楽しくパパママハウスに遊びにきてくれてうれしいです!
もっといろんな遊びをしていけたらいいなぁ~(^^♪

パパママハウスcareroom

2014年4月18日 19:05

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ