電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お誕生日と鯉のぼり(^^♪

みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです。

だいぶ暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね♬
子ども達も気持ちが良いのかウトウトしている子が多いですね~(*'ω'*)

さて、今回もお誕生日の子がいたのでみんなでお祝い!!
IMG_1460.jpg
この日のケーキはバナナケーキ!
子ども達はバナナ好きな子が多いですね~(*'ω'*)

みんなでハッピーバースデーを唄って、お誕生日の子も
笑顔です!
歌の後はみんなケーキをガツガツ食べていました!
お誕生日オメデトウ!!(≧▽≦)





もうすぐ5月!子どもの日です!
なので・・・みんなで鯉のぼりを作りました~!
IMG_1463.jpgIMG_1471.jpg大きな鯉のぼりとは別に、小さい紙でできた鯉のぼりを作り、子ども達に手形をつけてもらいました!
子ども達の手の跡がうろこのように見えてみんなも楽しそう!
パパママハウスに来られた際は是非見て行ってください!
右の写真は公園の鯉のぼりです( ゚Д゚)
すごくないですか?たくさんの鯉のぼりが風に乗って気持ちよさそうに泳いでいましたよ~♬
子ども達もキャッキャッと笑っていました(*´ω`)
IMG_1480.jpgIMG_1486.jpgその隣の場所には「菜の花」がキレイに咲いていました!一面黄色の絨毯のようで、とても幻想的でした!
その場所には中まで入れるようになっており、子ども達と一緒に記念撮影(^_-)-☆
気温も丁度良く、風も心地よい感じで子ども達も「春」を感じられたのではないでしょうか(^^)/~~~

パパママハウスcareroom

2014年4月26日 09:44

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ