電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

みんなで(^^)/

みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです。

なんか最近は気温の変化がスゴイですね~( ゚Д゚)
暑かったり肌寒かったりと体調も崩しやすいですが水分を摂って元気に過ごしましょう!

さて、先日以前からやろうと思っていたバーベキューを子ども達と一緒にやりました!
朝から子ども達も楽しみにしててくれていたみたいで、お昼が待ちきれない様子(*´з`)

IMG_1675.jpgIMG_1672.jpg炭からなので少し時間がかかってしまいましたが、いい匂いがしてくると「早く食べた~い」と自分で頑張って
見に来てました!
焼肉セットとエビやウインナー、野菜など丁度いいくらいの量を買ってきたつもりが、ほとんど無くなりました(-_-;)
いつもと違ったお昼ご飯で美味しかったんじゃないでしょうか♪
普段はあまり食べない子でもバクバクと食べてすぐに完食してしまいました!
煙がすごく部屋の中が匂いで大変なことになりましたが、子ども達が満足してくれて良かったです(^_-)-☆
只今、ケアルーム内は消臭中でございます(ノД`)・゜・。

IMG_1640.jpgIMG_1643.jpg
もう一つ、先日ブログで紹介しましたが、何を作っていたかの答えは「父の日」のプレゼントです!
うちわに切り抜いた文字をスポンジでポンポンポン・・・大きな「ありがとう」の文字が(∩´∀`)∩
子ども達の写真も貼ってお父さんに送りました!
喜んでくれたかなぁ(*'ω'*)
中には自分で名前も書いてくれた子もいます(^^♪うちわで涼んで頂けたらと思います♡

もうすぐ7月になりますね~(^_-)-☆
子ども達はもうプールが始まっています。パパママハウスでも去年と同じように中庭で思いっきりバシャバシャと
水遊びをしようと思っているので楽しみにしていてください♪
夏バテしないようにご飯もたくさん食べましょう!!

パパママハウスcareroom

2014年6月19日 10:24

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ