電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

Disney on ice~(´・ω・`)

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです。

今回はなんと!!刈谷もディズニーオンアイスにいって参りました!
あるところから招待をされまして、アリーナ席の一番最前列で見ることができました(^^♪

IMG_1879.gif
場所は名古屋市南区の「ガイシホール」('ω')ノ
駅からも駐車場からも人!人!人!ですごい人気です!
とりあえずお友達みんなで記念写真をパチリ☆

外は炎天下で暑い!
早く中に入って涼みたい気分でした(*^^)v







IMG_1881.gif

IMG_1882.gif
写真はたくさん撮ったのですが、規則でネットの掲載などはダメと言われておりましたので子ども達の写真です(^_-)-☆
暑い所から涼しいところへ来たのでみんな気持ちいい顔!(^^)!会場は少しヒンヤリです('ω')

始まる前に舞台の方たちがボールを投げたり、フリスビーを投げたりして盛り上がりました!
大きな声で呼ばないとこちらの方へ投げてもくれません(ノД`)・゜・。
記念に一つとれたら良かったんですけどね(/ω\)

子ども達もいつ始まるのかウキウキ♪
ショーが始まると・・Disneyの定番☆ミッキーマウスとその仲間たちが出てきて、上手なスケートを披露してくれました!
みんな興奮してみてましたよ~♡

一度休憩を挟んで、いろいろな物語のショーを見せてくれました!
空中ブランコのように飛ぶ姿は会場から大きな歓声が( ゚Д゚)スタッフも興奮してしまいました♫

来年は今人気の「アナと雪の女王」をやるそうですが、来年もぜひ行けたらと思います(*'▽')

パパママハウスCareroom

2014年7月31日 19:15

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ