電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ついに!('ω')ノ

みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです。

今年はあまり雨も降らず暑い日が続きますね~( ゚Д゚)
早くも夏バテの予感が・・・(+_+)すぐに冷たいものばかり口にしてしまいます。
皆さんはしっかりご飯を食べて、水分補給もしましょう!

さて、なんと今回は!待ちに待ったブランコがパパママハウスの玄関に付きました!

IMG_1785.jpgIMG_1786.jpgIMG_1789.jpg
学校から帰ってくるとブランコが!!
子ども達は部屋に入ってもブランコが気になってしょうがない様子(^^)/

オヤツもそこそこにブランコの近くに行って無言の乗りたいアピール(^^♪
公園などのブランコと違い、寝ながら乗れたりするので気持ち良くて楽しい♪
アル〇スの少女ハ〇ジのような開放感あふれるブランコなので大人が乗っても楽しいですよ~(^_-)-☆

是非大人の方も乗ってみてください!


7月7日は七夕様ですね♡
去年も笹を刈ってきてみんなで短冊にお願い事を書きましたが、今年もやりました!
一年は早いものですねぇ~と感心している場合ではなく、子ども達は思い思いの願い事を書いて吊るしていました!
IMG_1771.jpgIMG_1774.jpg「旅行に行きたい」「漢検に合格したい」「友達とたくさん遊べますように」等など、たくさんの願い事が笹の葉に吊るされました(*´з`)
みんなのお願い叶うとイイなぁ~(/ω\)☆彡
ちなみに私のお願い事は・・「ナンバーズあたりますように♡」宝くじはあきらめました(+_+)
この日のお昼は豪勢にちらし寿司を作りました~♪
みんな美味しいのか、早くブランコに乗りたいのかガツガツ食べていましたよ~( ゚Д゚)

これからはプールですね~(´ω`*)
夏休みももうすぐ!
子ども達とたくさん元気いっぱいに遊んでいきたいと思います!

パパママハウスcareroom

2014年7月 6日 12:37

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ