電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ついに夏休み!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです。

さぁ~ついに子どもたちにとっては楽しい夏休みが始まりましたね(^^♪
パパママハウスにもたくさん遊びに来てくれます!新しいお友達も増え、また賑やかになりそうですね~(*'▽')

1668.gifさて、夏休みに入り暑い夏にすることと言えば?

そーです!みんな大好きなプールですねぇ~(^_-)-☆
今年もプールを出しました!
きれいに洗って、子どもたちを待っています♡
プールを見て「え?今日は入れるの?」|д゚)✨とキラキラした眼差しで
聞かれてましたがまだ準備中なので、その日は入れず・・(´・ω・`)
でも・・・早くプール開きをしたいと思ってまーす!
みんな待っててね~!('ω')ノ




1662.gif1628.gifでも、プールはなくても先日つけたブランコで楽しみました~♫
みんな早く乗りたいのか、近くまできて順番をしっかり待っている子もいます(^^♪
順番に乗っていくとご飯でお腹いっぱいになった所で、ゆーらゆらなのですぐに夢の中へ・・・(-_-)zzz
どうしてブランコに乗ると気持ちいいのでしょうかね?
スタッフも子どもの頃に戻ったように一緒に満喫してますよ~('◇')ゞ

最近は雨が降ったり、ゲリラ豪雨もありお天気は不安定ですが、お気をつけてお過ごしください。
食中毒警報も出ましたので、手洗い、うがいもしっかりとしましょう!
また、次回はプールの様子をお知らせ致します♡

パパママハウスCareroom

2014年7月19日 17:06

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ