電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

プール遊び(^^♪

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです。

梅雨明けして本格的な夏になってきましたね~('ω')ノ
すでに夏バテしてしまいそうな気温ですが、パパママハウスに遊びにくる子どもたちは
元気いっぱいです!

さてさて、名古屋の方でもブログに載っていましたが、刈谷もプール開きを行いました!

IMG_1841.gifIMG_1828.gifIMG_1823.gifIMG_1818.gifどうですか?みんなとても楽しそ~(*'▽')
学校では2学期からプールに入る子もいてパパママハウスのプールが今年初!っていう子もいました(^^)/
子どもたちはみんな水が大好き♡ですね!
水着をもって来なかった子も足をつけてシャワーを当てたりすると大喜び(*^^)v

プールといっても室内なので、陽に当たる心配もなく快適な室温で水遊びができますよ~♫
最後は少し暖かめのお湯を浴びて身体を温めてから出ます(^_-)-☆
ここだけの話・・・・・スタッフの方も暑いのでプールを行うついでに涼んでます(*´з`)スタッフの方が子どもか!|д゚)と
ツッコミを入れられそうですが、でもやっぱり気持ちいいですね~(/ω\)
まだまだ夏休みは始まったばかり!たくさんみんなでプールに入りたいと思います(^-^)

IMG_1805.gifIMG_1808.gifさてもう一つ・・♡ 7月はお誕生日の子が多いのですがお誕生会を行いました!
なんともうパパママハウスでのお誕生日会は2回目!
オープンから来てくれている子ばかりで感謝♡感謝です!(^^)!
5月にもお知らせしましたが、アッという間の1年でした♫
お誕生日の子もまた一つお兄さんになって大きくなりました☆ミこんなに近くで子どもたちの成長を見られるのは
とても嬉しいことですね☆
ずっと・・・。ずうっとパパママハウスに遊びに来てほしいなぁ(ノД`)・゜・。

みなさま夏バテには気を付けてくださいね~(^.^)/~~~

パパママハウスCareroom

2014年7月25日 13:37

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ