電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

似合ってます(^^♪

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです。

いや~毎回つぶやいてますが暑いですね~|д゚)
雨もほとんどふらず毎日プール日和♡ 子ども達も海に出かけたり、旅行に行ったりで夏休みを
満喫してますね(^_-)-☆

さて、今回は・・なんと!パパママハウスに美容師さんにきてもらい、子ども達の髪の毛を切ってもらいました!
名古屋のパパママハウスには2回ほど行かれたみたいですが、今回は刈谷までご足労頂きました('ω')ノ
みんなどんな髪型になったのかなぁ~(*^^)v

IMG_1864.gifIMG_1861.gifIMG_1870.gif
みんないつもと違う所で、いつもと違う人に切ってもらってるので若干テンションがup⤴!!
美容師さんのお任せとお母様達からの希望で、男の子も女の子もとっても似合う髪型にしてもらいました(*'▽')

子ども達を代表してお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!
また来てほしいなぁ~(*´з`)





もう一つはまたまたお誕生日☆
前回のブログでもお伝えしましたが、7月はお誕生日の子が多いんです!
今回もお誕生会を開きました~!
IMG_1866.gifIMG_1867.gif今月から新しくパパママハウスへ遊びに来てくれたお友達です('ω')ノ
スポンジケーキを焼いてた~っぷりの生クリームを塗って、フルーツを乗せました♡
お友達もみんなも早く食べたいので、ハッピーバースデーの歌は心なしか早っ!( ゚Д゚)
まー食べることには勝てませんね・・・(´・ω・`)

8月もすぐですね!
子ども達は誕生会やプールで大忙し!お出かけもしたいと思ってます♫ でもみんな宿題は早めにすること!('◇')ゞ
後になっててんやわんやになっても知らないぞ~(ノД`)・゜・。

パパママハウスCareroom

2014年7月30日 17:01

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ