電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

海~!(*´▽`*)

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです。

さて、今回はとってもいい天気で暑い日だったので急きょお出かけしました!
タイトルの通り海まで車を走らせ遊びに行ってきましたよ~('ω')ノ

IMG_1893.gifIMG_1903.gif
平日ということもあり、とても空いていました(^^♪
どうですか!このきれいな空と海♡やっぱり海は開放感もあってテンションが上がりますね~(^_-)-☆
砂浜にテントを立てて子ども達と一緒に海を眺めてました♪

IMG_1898.gifIMG_1902.gifさぁ~いよいよ海へ(*^^)v
浮き輪つけて波打ち際までいくといきなり大きな波がザッパーン!!
一瞬でみんなずぶ濡れになりましたが大笑い(^^ゞ
暑い日だったのですごこ気持ちよかったですよ~!波のあとにカニさんも私たちの前をトコトコと横に歩いていきました(*'▽')
子ども達も波が来てまたその波の引いていくエンドレスな状態にケラケラと笑っていました♡
楽しいとあっという間に時間が過ぎてしまいますね♫

帰りはお疲れモードの子とテンションが上がったままの子(^^)/楽しんでくれたかなぁ(*´з`)
海沿いの景色を見ながら無事に家路に着きました(ノД`)・゜・。

今度もみんなで楽しくいきたいと思います(*^▽^*)

パパママハウスCareroom

2014年8月 6日 13:35

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ