電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

輪投げ!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです。

最近は朝と夕方が肌寒くなってきましたね♪
そろそろ半袖では寒いので上着を1枚着ようか考え中です(^^♪

子ども達は9月から学校が始まってますが疲れてる様子もなく元気に遊んでいます!

IMG_1973.gifIMG_1974.gif最近は学校から帰ってくるとすぐにおやつを食べて、その後は広いお部屋で好きなことをして遊んでます(*^^)v
アイパッドで好きな動画をみたり、お友達とたくさん握手したりボール投げなども(^_-)-☆

この日はお友達も少なかったのでみんなで「輪投げ大会」をやりました!

IMG_1985.gifIMG_1980.gifいつもはたくさんのペットボトルでやるのですが、今回はなんとジュースを的にしました!
入れば賞品獲得のチャンスにみんな必死で投げていました( ゚Д゚)
手作りの輪なので意外と難しく、大人が挑戦してもなかなか入りませんでした(/ω\)

右の写真では入ってますが、反則に近い感じで入ったので獲得ならず・・・!
結局誰も入らずに次回に持ち越しとなりました(^.^)/~~~
今度はいろんなお菓子を置いてみんなで挑戦してみたいと思います☆

誰がたくさん取れるかなあ~(*´з`)
スタッフの方が必死になりそうで怖いですね~|д゚)子ども達にはたくさん持って帰ってもらおうと思ってますので
みなさまお楽しみに~!(^^)!♡

パパママハウスCareroom


2014年9月19日 19:26

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ