電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

公園へ(^^♪

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです。

台風も過ぎ、いいお天気の日が続いていますね(*'▽')運動会日和!(^^)!
風も気持ちよかったので、午後から子ども達と一緒にお散歩してきました!

IMG_1986.gifIMG_1988.gif午後からお散歩しよーか!と言うと子ども達も「行きたーい♡」と満面の笑みで答えてくれました(*^^)v
ご飯もたくさん食べてお腹いっぱいになった所で少し運動☆運動(*´з`)
パパママハウスのある所は通りから少し中に入っているので車も少なく安全です(^^)/
子ども達もウキウキしながら外のいろんな物を見ていました♪

IMG_1992.gifIMG_1993.gif公園に行く途中には、彼岸花や柿の木、カワイイネコや犬など、いつもは車で通る道でも歩いてみると
季節によってはいろんな発見や出来事がありますね(*´▽`*)
こういう何気ない日常が幸せだなぁと感じます(ノД`)・゜・。

公園にはキンモクセイの木がありいい匂いがしてました~!子どもたちも嗅いでみたいと言うので近くまで
行ってクンクンと匂っていましたよ~(^◇^)
ブランコにも乗ってとっても楽しそ~!
帰りも楽しくお話しながら帰ってきました♡
今度は近所に今はほとんど見かけない駄菓子屋さんを発見したので、みんなで行って大人買いしてみよーかと
思ってます|д゚)

パパママハウスCareroom

2014年9月27日 16:56

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ