電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

気持ちいい~(*´з`)

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです。

台風の影響もあり、少し肌寒い日もありましたね♪
上着を一枚羽織ろうか迷いますね~|д゚)子ども達の服装も長袖になってきています☆
気温の変化が激しいので風邪などひかないようにお気を付けください♡

さて、その少し肌寒い日に子ども達が大好きな足浴を行いましたよ~(*^^)v

IMG_1995.gifIMG_2003.gif
IMG_2001.gifIMG_2006.gif



みんなあったか~いお湯に足をつけると自然と笑顔に(^^♪
夏のプールを思い出してか足をバチャバチャとする子も・・・・( ゚Д゚)
なかなか足を動かしたり、刺激があったりするわけではないので、かなり冷たい子もいます(*´Д`)
パパママハウスでは午前中にマッサージの時間をとって音楽に合わせながら体操をみんなでやっていますが、
午前中はよくてもやはり午後になると冷たくなってきてしまうんです|д゚)
これから寒くなる時期ですので、子ども達が気持ちよく笑顔になれるように続けていきたいと思います♪


パパママハウスCareroom

2014年10月 6日 15:33

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ