電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ハロウィン(`・ω・´)

みなさまこんにちは
パパママハウスcareroomです。

すこしづつ寒くなってきて子どもたちも長袖を着てくる子が増えてきました!
さて、先週から引き続きハロウィンの衣装を着て写真撮影をしてまーす(^^♪

子ども達も楽しそうに仮装してますよ~♡


IMG_2100.gifIMG_2044.gifIMG_2106.gif
男の子も女の子もとっても似合ってますね~☆彡
はじめは着るのがいやいや~ってしてる子も着てみるとノリノリで
ポーズを決めちゃってます!

毎年、衣装も増えていきますので去年とは違った感じで見て頂けたらと
思います('ω')ノ






IMG_2054.gif
こちらの写真はかぶりものでカボチャが全面に出てる感じじゃないですか?!
これはスタッフ個人のお気に入りです♡
ちゃんとポーズをとってくれましたよ~(*^^)v

イタズラされないようにお菓子をあげないといけませんねぇ~(^^)/

ハロウィンなので、子ども達のおやつもカボチャを使ったお菓子を作っています♪
プリンやクッキーなど色々ですが、またこちらのブログにupさせて頂きます(^_-)-☆








そろそろ秋の紅葉もきれいになってきている頃ですね♫
子ども達と一緒にお出かけして紅葉を見に行こうと思ってます(*'ω'*)

余談ですが、先日お隣の畑で持ち主の方がおイモを収穫していました(*'▽')
少しお話ししているとその方が大きなサツマイモを2本もくれました~!
なので!!カボチャとサツマイモでおいしい美味しいおやつを考えていますのでお楽しみに~('◇')ゞ
おじいさんありがとうございます!みんなで美味しくいただきま~す♡

2014年10月27日 13:50

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ