電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

やったね(*^^)v

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです。

台風もすぎて綺麗な秋空になっていますね~(^^♪
パパママハウスの隣の畑にはコスモスがきれいに咲いております('ω')ノ

さて、タイトルの「やったね!」とは何だろう?と思う方もいるんじゃないでしょうか( ゚Д゚)
実は・・・・うちに遊びに来てくれている子が学校の生徒会の副会長になったんです!!!!


IMG_2010.gifIMG_2011.gif昨年も立候補してたのですが、残念ながらほかの子に決まってしまい今年は気合を入れてのリベンジでした♡
学校の帰りにすぐに当選したことを教えてくれ、パパママハウスのお友達やスタッフとお祝いしました~!
オメデト~!!!(^.^)/~~~少し照れながら笑ってくれましたよ~(*´з`)
これから1年少し大変だけど頑張ってくださいね♪みんなで応援してます(^◇^)

もう一つ・・・もうすぐハロウィンですね☆
去年も行いましたが、今年も少しづつ部屋の飾りを変えたり、写真撮影をしております♡

IMG_2030.gifIMG_2012.gifパパママハウスの守り神?のパンダ君もハロウィン仕様となりました|д゚)
玄関の扉にも子ども達に手伝ってもらい飾り付け☆彡

IMG_2025.gifIMG_2015.gifみんなで衣装をきて写真撮影です!
女の子たちは衣装をきるとやっぱりカワイイですね~(/ω\)
月末のハロウィンに向けておやつもかぼちゃを使って美味しいものを考えたいと思います(^^ゞ

秋がすぐ終わって寒い冬がやってきますね|д゚)
寒暖の差が激しいのでみなさまもお体にお気を付けください。

パパママハウスCareroom

2014年10月14日 11:03

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ