電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

飾りつけ(*´з`)

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

10月も終わり11月に突入!!!
ここ最近一気に寒くなりましたね~(ノД`)・゜・。
パパママに遊びに来てくれている子どもたちも上着が増えてきました!
皆の格好を見ると今年も冬がやってきたな~と実感します♫

10月のハロウィンも終わり・・・ハロウィンの飾りを外してお部屋が寂しい・・・
ということで少しだけクリスマスモードへ(*´з`)★
20141105.gif
ガラス窓が多いのでウィンドウシールを貼って可愛くしてみました!!
窓が多すぎてまだ貼り終えていませんが・・・
学校帰りなどに子どもたちが頑張って貼ってくれていますよ♡
20141105no3.gif20141105no4.gif
こーやって飾ってみると冬がきているんだな~と感じませんか('ω')?
20141105no1.gif
こちらの窓はまだ早いかもしれませんがメリークリスマスの言葉入り(^^♪
少し早すぎたかな~と思いつつ・・・
きっとあっという間にクリスマスがくると思うで(*'▽')

20141105no2.gif
玄関前には雪だるま君も登場です!!
まだ灯りはつけませんがもう少しクリスマスに近付いたら点灯します('ω')ノ
クリスマスツリーも子ども達と少しずつ飾って12月には玄関前に飾れるようにしていこうと思います(/ω\)
お楽しみに☆★☆

パパママハウスCareroom

2014年11月 5日 12:43

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ