電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

足湯(*'▽')♨

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

今日はと~っても寒いですね(ノД`)・゜・。
外に出るのがいやになってしまいます・・・
でもここまで寒くなると夜は空がきれいに見えるので個人的には冬って好きなんですが(*´з`)♡

今日はみんなでおやつ作りをやりました☆彡
手を洗ってアルコール消毒をしてレッツクッキング(^^)♫
今日はご飯でお煎餅♡♡
先日名古屋のパパママの方で作ったら好評だったと聞いたので、こちらでも作ってみました(^_-)-☆
順番にご飯を自分たちで潰して平らに!!!
20141114.gif
真剣なまなざしで作っていました★
出来上がったご飯せんべいを美味しそうに食べていましたよ~(^^♪
皆があまりにもおいしそうに食べていたので私も食べたくなってしまいました|д゚)

おやつの後は足湯♨
学校から帰ってくる車の中で今日は寒いから暖まりたいという子ども達!(^^)!
この寒さで足先から冷えるようで子ども達の足がとても冷たい・・・
お湯に入るととても気持ち良さそうな表情をして暖まっていました(`・ω・´)
足が温まると全身もポカポカしてきますよね~♡♥
2014111401.gif
2014111402.gif

入浴剤を入れているので匂いでも癒されます★☆★

明日は子ども達の行っている学校でお祭り('ω')ノ
今日まで色々な準備や練習をしてきたそうなので、頑張ってくださいね!(^^)!

パパママハウスCareroom

2014年11月14日 18:46

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ