電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

焼き芋(`・ω・´)

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

11月ももうすぐ終わってしまいますね・・・(*_*)
時間が過ぎる早さに驚きます!!!!!^

先日、名古屋のパパママハウスからサツマイモを貰ったので♥♡♥
今日はみんなで焼き芋~♪
本当は落ち葉を集めてやりたいのですが・・・なかなかできないので
パパママの玄関で炭をおこしてやりました(*'▽')
20141123no5.gif
子ども達も炭をおイモの上に乗せたり、おイモをくるくるひっくり返したりしてくれました☆彡
始めは炭の匂いが(ノД`)・゜・。
でも少し時間が経つと焼き芋の甘くて美味しそうな匂いが部屋中に♡
いい匂いに子ども達もテンションがグーっと上がっていました!!!
焼きたてのおイモをスタッフが部屋に運んでくるとみんな見たい~(*'▽')と焼き芋の周りに大集合!
20141123no6.gif
紫色のサツマイモだったのでみんな不思議そうに眺めていましたが・・・
食べ始めると美味しいとパクパク完食!!
寒い時期になるととても美味しいですよね~(*´з`)♡
まだまだサツマイモが残っているので、これからのおやつはサツマイモを使ったものにしていけたらと考えています!
お楽しみに~☆★

パパママハウスCareroom

2014年11月23日 17:07

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ