電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お買い物☆彡

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

12月に入り、先日は雪も降りましたね~⛄
本格的に冬が・・・(*_*)

皆でお散歩をしながら買い物に行ってきました!
20141207.gif
外は寒いので上着を着て、ひざ掛けもして出かけました(*´з`)
皆寒いから嫌がるかな~と心配でしたが・・・子ども達は散歩に行くを知ると大喜び!!!!!
準備ができると友達に「行くよ~」と声をかけて行く気満々の子もいました★
お店に行く前に近くの公園へ寄り道して、遊んでいきました!
20141207no1.gif
ギッコンバッコンと遊具が揺れるととっても良い笑顔~(*'▽')♡
一つの遊具が終わると次の遊具へ!!
スタッフがもう買い物に行くよというまでずっと楽しそうに遊んでいましたよ❄
寒くても元気良く遊べる子どもたちって若いな~と感じてしまいます(ノД`)・゜・

元気よく体を動かした後は近くのお店にお買い物へ!
お店に入った瞬間にテンションが上がっていました('ω')ノ
色々なものがたくさん並んでいるので見るのも楽しいようです。
買い物の一番の目的は今日のおやつ!!!!!
プリンやシュークリームを見付けると目が輝いていました!(^^)!
20141207no2.gif
友達と買い物する機会ってあまりないのでいい経験になりますよね(`・ω・´)
これからどんどん寒くなってしまうのでなかなか外に出る機会は減ってしまいますが・・・
また暖かくなったらお散歩をしていきたいと思います♥

パパママハウスCareroom

2014年12月 7日 17:27

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ