電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

クリスマスまで・・・(^^♪

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

今日は雪が積もりましたね~(*´з`)
朝は雪が積もってたり、道が凍っていたりして怖かったですよね。
でも、外を歩く子どもたちは朝からみーんなニコニコ(*'▽')
子どもの頃って雪が降るとテンションが上がって、外で元気よく遊んでいたことを思い出しました!

先日、子ども達にプレゼントでこんな物を頂きました♡
20141218.gif
12月のクリスマスの日が描かれているんですよ(*^^)v
毎日1つずつ開けてクリスマスまでをカウントダウン♫
子ども達に1つずつ開けてもらっています!
201412184.gif
中に何が入っているのかを楽しみに1から真剣に開けてくれました('ω')ノ
中には・・・
201412181.gif201412183.gif
お菓子が★☆★
みんな目をキラキラさせながら中身を取り出してくれていましたよ(/ω\)
何が出てくるのかわからないのでやるのがとっても楽しい様子です!!
子ども達も大喜びでしたが、スタッフたちもチョコレートを見て大ハシャギ♪
みんなで和気あいあいとアドベントカレンダー開けを楽しむことが出来ました('ω')ノ
子どもたちいろいろなお菓子をゲットして嬉しそうに笑っていました!
201412182.gif
クリスマスまで残りわずかですが、
子どもたちにとってクリスマスは一大行事!!
クリスマスというワードを聞いただけでテンションが上がる子や、笑いが止まらない子がいっぱいです(^_-)-☆
パパママハウスでもクリスマス会を予定していますので、お楽しみに♥

パパママハウスCareroom

2014年12月18日 17:02

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ