電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

クリスマス会⛄

みなさまこんにちはパパママハウスCareroomです

もうすぐクリスマスですね~('ω')ノ
パパママハウスではクリスマス会を行いましたよ!!
今日は刈谷のパパママに名古屋のお友達が来てくれて一緒にクリスマス会を楽しみました(*^^)v

クリスマス付近なのでお昼はいつもよりもちょっと豪華に★!
20141223.gif
エビフライやミートボールにから揚げ・・・(*´з`)
皆が大好きなものばかり♡
机にお昼が並べられるとニコニコ~('ω')
20141223no1.gif
いつもよりも皆早いペースでご飯を食べているのをみると、美味しいということが伝わってきます!

午後からは名古屋のお友達も到着してとっても賑やか!(^^)!
知らないお友達も居るので、緊張している様子も!
でも、多くの友達に会えることって刺激も多く良いことですね♡♡

14時ごろからはボランティアさんがマジックや歌を披露して下さいました。
童謡やクリスマスの歌では子ども達も大喜び!!!
20141223no2.gif
20141223no3.gif
子ども達もマジックに参加したりもしましたよ~♫
空っぽの袋や筒から次々と物が出てくると・・・
え~!!!!!!と驚いている子や不思議そうに見ていました('ω')!
マジックって本当に不思議ですね。
子ども達も楽しそうにに参加してくれていました★
なごやか会のみなさん楽しい時間をありがとうございました!!!
また機会がありましたらお願いします(/ω\)

ボラさんの後はサンタさんの登場!!
20141223no4.gif
皆から細いサンタさんだと言われてしまいましたが・・・
サンタさんに体格は関係ないですよね(^^ゞ
子ども達にプレゼントを持ってきてくれましたよ(*^▽^*)
一人ひとりに渡してくれました!
早くちょうだい!と言わんばかりにサンタさんのことを見つめている子もいましたが・・・(´・ω・`)
そんな姿がまた可愛い♡
子ども達の笑顔を見ているとサンタさんの力ってすごい(^-^)!

あと2日でクリスマス☆彡
パパママハウスではあと2日間もクリスマス行事を企画していますので、お楽しみに~♡♥

パパママハウスCareroom

2014年12月23日 17:44

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ