電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

イルミネーション☆彡

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

昨日はクリスマス♥
みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか(^-^)?

クリスマス行事最終日のこの日は・・・!!!!!
お昼はスタッフ手作りのグラタン★
20141226.gif
写真は子どもたちに取り分けている途中で撮ったので・・・あれですが・・・(*_*)
前日からミートソースを仕込み、焼き上げました!
201412261.gif
こんな感じのお昼ご飯に(*´з`)
グラタンやチキンナゲットは子ども達から大好評♫
皆おいしそうに食べていましたよ~!
スタッフも食べたかったな~(*'▽')ノ

おやつはスタッフ手作りのチョコケーキ♥
201412262.gif
生地から焼き上げました(^-^)!
イチゴでサンタクロースを作ったのですが・・・サランラップをしておいたら帽子部分が取れてしまいました|д゚)
子ども達からはカワイイ♡と言ってもらえたので良かったな~♪
味の方も良かったはず・・・です(`・ω・´)

夕方からはイルミネーションを見に刈谷ハイウェイオアシスへ(*´▽`*)♡
子どもたちも朝から楽しみにしていました♬~
201412254.gif
ハイウェイオアシスに到着すると、ここ来たことあるよ~と教えてくれたり、
嬉しそうに笑顔になったりしていましたよ!(^^)!
点灯するまでに少しだけ時間があったので、お土産売り場を見に行ったりして見学♫
201412263.gif
室内に入るとキャーっと大喜びしたり、周りをキョロキョロ見渡していました(*'▽')!
17時になるとイルミが点灯!!!
201412265.gif
イルミを一望できる2階から記念にパシャリ★☆
子ども達の笑顔もいつも以上に輝いて見えました!
外は少し寒かったですが、綺麗なイルミにそんなことも忘れてしまいます(/ω\)
イルミ周辺を1周歩いて見て帰宅しました(*´з`)
ステキなクリスマスになったら幸いです♡
また皆で行けたらいいな~(´・ω・`)♫
201412266.gif

パパママハウスCareroom

2014年12月26日 08:16

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ