電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お花見

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

暖かくなり、春がやってきましたね~(*´ω`*)♡
道沿いの桜も満開で綺麗です!!!!!

昼間はだいぶ暖かくなたったので、皆で近くの公園までお散歩へ。
前からお散歩ではちょくちょく行っていたのですが・・・
今回の目的は・・・・・・・・・・
さ・く・ら(*'▽')!!!
2015033102.gif
お花見に行こうと決まると皆ニコニコ~(^O^)/
早く午後にならないかね~とソワソワしているお友達もいましたよ♬
お昼を食べて、準備をしたら出発~!!!!!!!!
20150331.gif2015033101.gif
外は雲一つない快晴☀
お出掛けにはもってこいの天気です♡♡♡
隣の畑のおじいちゃんにも挨拶をして、楽しくお散歩へ出かけましたよ(^^♪
公園へ到着すると
2015033103.gif2015033104.gif
キレイな桜が(^-^)!!
笑顔で見ていました。
が・・・ほとんどのお友達が、桜よりも周りの遊具や食べ物に興味深々|д゚)
せっかくなので桜の下で写真を撮ろうと皆で集まりましが、
その頃には桜に興味はなく・・・(-_-;)
花より団子タイプのお友達が多いです♪

お散歩のあとには近くの薬局によっておやつ選び☆
どんなおやつを選ぶのかな~?と思うと・・・
桜を見たばかりなので、さくら味のヨーグルトに!(^^)!
皆お散歩をして・・・おやつの話をして・・・お腹もぺこぺこだったようで、
おやつは美味しい♡と食べていました!
桜も桜味の食べ物も今の時期限定なので、心ゆくまで満喫したいですよね(*´ω`*)

桜は今が満開のようですが、この後はお天気も下り坂(ノД`)・゜・。
綺麗な桜も散っちゃう~('◇')
満開の時期って本当に短いです・・・
桜が咲くと春が来たな~と感じますが、
そんな桜はアッという間に散ってしまうので・・・なんだか寂しいですね(*_*)
今度は車に乗ってちょっと違う場所にお花見に行けたらいいなと考えています!!

パパママハウスCareroom

2015年3月31日 15:01

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ