電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

天気が良いので・・・♡

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

ずっと天気が悪く、寒い日が続いていましたが・・・
久しぶりにとっても良い天気に☀!!!
スタッフの1人が昨日テレビで刈谷ハイウェイオアシスのことがやっていて、
あそこプチ遊園地みたいのがあるみたいだよ(/・ω・)/!
という話から急遽午後から刈谷ハイウェイオアシスへ行ってきました♡
20150411.gif
青空に心地よい風☆
外に出ると気持ち良さそう~でした(*´з`)
2015041101.gif

チューリップもこんなに綺麗に咲いて、
「春が来たね~」とスタッフが話していても、子どもたちは皆目的地へむけて一目散(^O^)/
子どもたちが目的としている場所は・・・
2015041102.gif2015041103.gif
刈谷ハイウェイオアシス内にある遊園地♡♡♡
ゴーカートやメリーゴーランド等がありました!!
今日は休日なので家族連れで大混雑(;゚Д゚)
時間も限られていたので、今回はメリーゴーランドに乗りましたよ~♪
乗るまではキャッキャッと楽しみにしていたのに・・・
いざ乗ってみると不安なのか表情が固くなっていました(;´・ω・)
動き出すとまたニコニコ~☆ミ
動きだすと風を感じて楽しんでいたり、動きを楽しんでいました('ω')ノ
カメラ担当のスタッフの前を通るたびにおーい(^o^)/と居場所を教えてくれましたよ!
乗り終わった後に感想を聞いてみると・・・楽しかったよ~と満足そう(^^♪
気付けば15時!!!!!!!
おやつの時間になっていました|д゚)
2015041104.gif2015041105.gif
各々好きなものを購入しておやつにしました!
男の子はガッツリ食べたかったようでたこ焼き☆
女の子はプリンやクレープ♡
遊んでお腹もすいていたのか、皆夢中になって食べていました(*´з`)

今回は午後から行ったので時間がありませんでした・・・泣
次回リベンジというわけではないですが、1日かけてゆっくりと楽しめたらと考えています(^_-)-☆
プチピクニック開催できたらな~と思います(`・ω・´)

パパママハウスCareroom

2015年4月11日 18:28

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ