電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

GWなので('ω')ノ

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

子どもたちもGWがスタート!!!
近場ですが、1日お出掛けをしてきました(`・ω・´)♡
とっても天気が良かったので、目的地前で大渋滞にハマってしまいました・・・(-_-;)
が、無事に目的の刈谷ハイウェイオアシスへ到着☆彡
朝からお出掛けだったので皆ウキウキです♪
20150503.gif
さっそく遊園地の方へ向かって移動しました!
2015050301.gif
10時過ぎには到着したのですが...すでに遊園地内はすごいことに(*_*)!!!
どの乗り物に乗るにも行列。
ゴーカートに乗りたいね!と話していたのですが、
ゴーカートは人気で2時間待ちです!!とのことだったので渋々諦めました(;・∀・)
まずはメリー―ゴーランド♪
2015050302.gif2015050303.gif
動き出すとテンションが上がったようで楽しそうに乗っていましたよ♡
ただ、待った時間に比べると乗っている時間が短かったので、皆そこは不満そうでしたが・・・('◇')ゞ
乗り物を1つ乗り終わるとお昼の時間に♡♥
今回はお弁当を各自持ってきてもらいましたよ(*´з`)
2015050304.gif
おいしそうなお弁当です☆
朝から子どもたちはお弁当を楽しみにしていたので、お弁当が目の前にくると
早く食べたい!!!と猛アピール✨
外で気持ちの良い風を感じながらのご飯は格別なようで、皆パクパクお弁当を完食していました(^^♪
お昼を食べて少し休んでから、もう一度遊園地の方へ!!
今度はかもかもぽっぽという電車に乗りました♪
2015050306.gif
2015050307.gif2015050308.gif
電車がすきな子が多く、乗る前から
「電車♡電車♡」と連呼して早く乗りたいようでしたが、
いざ乗ってみると少し緊張していました(*'▽')
動き出して遊園地内を1週する間に慣れて周りの景色を見たりして楽しんでいましたよ(*´ω`*)
スタッフの顔を見てニコニコしている子も♡
天気も朝は日が照って暑かったですが、午後につれて曇り空に。
ちょうど良い気候で良かったな~♫
遊園地で楽しんだ後は・・・
足湯GO~!!!!!!
2015050309.gif
遊び疲れたあとの足湯は最高です(/・ω・)/
足湯に浸かって少しすると、ウトウトしだす子も!
気持ち良いので皆なかなか出たがらず・・・
リラックスタイムを満喫していましたよ(^_-)-☆
足湯で休んだあとは、好きなものを買っておやつに♡
プリンやアメリカンドック等各々食べたいものを食べました!
皆いつもよりも食べていたので、お腹が空いていたのかな~(^-^)?
1日お出掛けだったので、少し疲れたかもしれませんが、
皆楽しそうに過ごしていました!!!
せっかくのGWなのでちょっとした想い出にはなったのかな~と思います!(^^)!

パパママハウスCareroom

2015年5月 3日 16:12

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ