電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ボール遊び♪

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

もうすぐ梅雨ですね~(*_*)
じめじめ...ムシムシ...するので嫌ですが、
梅雨が過ぎれば夏本番☀
梅雨が来る前に・・・
皆でてるてるぼうずを作りました('ω')ノ
ただ、作っている過程の写真を撮り忘れてしまったので、
完成したてるてるぼうずを!!
2015060704.gif2015060705.gif
小さいてるてるぼうずは皆で紙を丸めて作成しました。
中にはミッキーマウスの形をしたてるてるぼうずが作れるかも!
とスタッフと試行錯誤し作る子も(*´ω`*)
結局ミッキーマウス形のてるてるぼうずは無理だ~と途中であきらめましたが(^O^)/

最近ビーチボールで遊ぶのがパパママの流行りです☆
皆で輪になってボールを投げて遊んだり、1対1で対決したりしてあそんでいますよ!
20150607.gif2015060703.gif
バウンドさせてみたり、バレーのように打ち合ったり・・・(*^^)v
上手く投げれたり、取れたりすると皆ニコニコ~♡
体を動かして、汗を流すのは気持ちがいいですよね!!
周りで自分たちの番がくるのを待っている子たちも、
友達が頑張っているのを見て、応援したり、見ているだけでも楽しい様でした(/・ω・)/
2015060702.gif
スタッフも参戦しましたが、子どもたちよりスタッフの方がバテバテ~( ゚Д゚)
バテているスタッフも見て子どもたちは笑っていました!!!!!
あんなに動いてもまだまだ元気いっぱいの子ども☆彡
やっぱり若いですね~(*´з`)

パパママハウスCareroom

2015年6月 7日 08:41

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ