電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

咲いた咲いた♪

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

梅雨に入り、雨がふるようになりましたね。
私たちからすると雨はなんだか嫌ですが・・・
植物からすると恵ですよね!!!

4月ごろに植えた向日葵がきれいに咲きました(*'▽')♡
20150624.gif
日に日に向日葵が咲いていくのですが、
来てくれている子どもたちに向日葵が咲いたことを伝えると
皆咲いた向日葵を見に行きたい!!!!!というので、
順番に見に行きました(/・ω・)/
よーく観察しています☆
2015062401.gif
この写真はちょうど1週間前くらいに撮影したものですが、
1つのプランターしか咲いていなかったのに・・・|д゚)
1週間も経つと・・・
2015062402.gif
もう一つのプランターも満開になりました~(^O^)/
こんなに咲くとやっぱり夏っぽくていいですよね~♡
ミニひまわりなので20㎝くらいの丈でとってもキュートです!!!
2015062403.gif
こちらのプランターの向日葵はまだ咲いていません(*_*)
枝咲き向日葵なので・・・もう少し時間がかかるのかな~
枝先の向日葵を見たことがないので、
どんな風に咲くのか楽しみです!(^^)!
こんな風に育つと子どもたちも休日に水やりを頑張ったかいがあります✨
全部のプランターが満開になる日を楽しみにコツコツ水やりをしていきたいと思います(^-^)♥
向日葵がいっぱい咲きますよーに(*´▽`*)
2015062404.gif

パパママハウスCareroom

2015年6月24日 10:22

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ