電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

たなばた☆彡

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

7月7日の今日は・・・
七夕ですね(*´▽`*)
年に1度だけ織姫と彦星が会える日です!!
ですが、天気はあいにくの雨・・・☂
晴れれば天の川を見ることができたかもしれませんが、
今年は見れなさそうですね|д゚)
年に1度しか会うことができないのに雨なんて切なすぎます(;O;)

パパママハウスでも笹を飾り、皆の願いごとを!!!
201507072.gif
何にもついていない状態の笹はとても寂しい感じでしたが、
皆の願い事を飾ったら迫力がでました(*'▽')♡
自分の願い事を自分たちの手で笹につけましたよ!
20150707.gif   201507071.gif
願いごとを飾るときは、笑顔で笹に願いごとを叶えて~!!!
とお願いしているようでした(^O^)/
どんなお願いをしているのか・・・
ちょっとだけ見てみましょう☆!
201507073.gif       2015070701.gif
テストで100点!勉強熱心でえらいな~♪     好きなことを極めることも大事ですね!!

2015070702.gif
なにより元気が一番です☆!

やっぱり一番多い願いごとは美味しいものが食べたい!というものでした(*´ω`*)
食べることが好きな子が多いからですかね!
次に多かったのは旅行に行きたいというもの(`・ω・´)
ディズニーに行きたいという子が多かったです。
行けるといいね♡
パパママハウスへ来てくれる子どもたちが毎日HAPPYに過ごせるように願っています(^_-)-☆
すべての願いごとが叶いますように♡♡♡

パパママハウスCareroom

2015年7月 7日 12:52

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ