電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

プール開始だ~(^O^)/

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

子どもたちは夏休みに入りました!
梅雨も明けて・・・
夏本番★!
というわけで・・・プール始動(*'▽')!!!!!!
まずは浮き輪に空気を入れて、準備をすると
室内から浮き輪を付けて遊び始める子どもたち♡
スタッフがプールの方へ片付けにいこうと浮き輪を貰おうとすると怒られてしまいました|д゚)
201507292.gif            201507293.gif
ど~!?似合う!?                        これは私専用の浮き輪にしよっと(*´з`)
ポーズまで決めてくれています♪
プールに入る前からウキウキ♪夏を満喫しようとしていますね~(*^^)v

昼過ぎから待ちに待ったプールのスタート!!
昼過ぎになると気温も高く、プール日和♡♡
足が水につくと、子どもたちのテンションも一気に上昇です(^-^)
201507291.gif            20150729.gif
気持ちいい~(*´▽`*)                              水温がちょうど良くて、眠たくなってきた~(-_-)zzz
連日猛暑が続いているので、プールがとっても恋しくなりますね('ω')ノ
201507294.gif
浮き輪を上手に使ってプカプカ♪
気持ち良さそうですね(/・ω・)/
皆プールから出たあともとっても良い表情をしていましたよ!
これからまだまだ暑くなりますが、
プールや水遊び等涼しいことをやっていきたいな~と思います(^_-)-☆
皆で夏休みを思いっきり楽しみましょう(^^)/

パパママハウスCareroom

2015年7月29日 08:18

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ