電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

秋なので・・・(*´ω`*)

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

9月も中旬になり、外に出ると涼しい風が吹いていますね~♪
夕方のひんやりとした風を感じると秋がきたな~としみじみとしてしまいます(*'▽')
 

先日朝会のときに
「秋といえば・・・」というお題で1人1つずつ出してもらいました!
食欲♥!という意見が多く出てきました。
サツマイモや栗など美味しい食べ物が沢山☆
スポーツという子もちらほら☆彡
この時期になると運動会を行っているとことも多いですよね(^-^)

というわけで、パパママハウスでも
ミニ運動会を開催しました~!(^^)!
土・日連日でおこないましたよ。
2チームに分かれて対抗戦!
朝会でリーダーを選出し、リーダの指示のもと子どもたちは白熱した戦いをしていました(*´з`)
1日目は、綱引きと球投げで勝負♡2日目は綱引きと玉入れで勝負♡♡
球投げ(*^▽^*)
20150914.jpg         
球投げなら得意だよ~!!               応援する方が好きなのに~(*_*)

綱引き
2015091402.jpg     2015091403.jpg
負けないぞ~(/・ω・)/                        綱引き楽しい~♡

玉入れ
2015091404.jpg2015091405.jpg
上手くはいるかな~❕❔                     なかなか入らないよ~(;O;) 
2015091406.jpg
逆転するぞ~!!!                

好きな分野がそれぞれにあるので、やりたいことのときは全力で楽しんでやっていました('ω')ノ
ただ、勝ったチームも負けたチームも全力で、友達と協力して頑張ったので、終わったあとはやり切った~と良い表情☆★☆
真剣に取り組んだり、時には笑いもあり、楽しい時間になったかな~(*´ω`*)

パパママハウスCareroom

2015年9月14日 12:51

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ