電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ハロウィン(*'▽')

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroom

10月31日はハロウィンですね♡
仮装をした方も多いのではないでしょうか!?
パパママハウスでも皆で仮装をして撮影会をしましたよ~(`・ω・´)
1人1人ちがう衣装を着ました(^^♪
ハロウィンということでノリノリ♪で衣装を着て写真を撮る子も居れば・・・
恥ずかしいと着るのが少し嫌な子も・・・
嫌だ!と言っていた子も周りが楽しそうに仮装しているのを見てやる気になっていましたよ!(^^)!
どんな感じに撮れたかな~☆???
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


201510311.jpg
可愛くポーズ♬     マント似合うでしょ!?

201510312.jpg
なんだかラブラブ♡です

201510313.jpg
デビルちゃんになったよ★   

みんな衣装がとっても似合ってますね(*´▽`*)
子どもたちが楽しそうに仮装をしているのを見てスタッフも着たくなってしまいました!!!
その衣装でまだ仮装していないよ~!!と全衣装を着ようとする強者も('ω')ノ
仮装ってハロウィンの時でないとなかなかできないので、張り切ってしまいますね~♡

この日のおやつは・・・
ハロウィンなので・・・
カボチャを使ったおやつにしました!!!!!
201510314.jpg
かぼちゃケーキです(^^)/ジャジャジャジャーン♪
スタッフの手作りですが、顔も描かれていて可愛いですね(^-^)
ふわふわしていて子どもたちからは大好評でした☆彡

ハロウィンということで仮装して撮った写真をカードにして、お菓子と一緒にプレゼント(^^)/
今年のカードはこんな感じです!
201510316.jpg

楽しいハロウィンを過ごせたかな~♪
201510315.jpg

2015年10月31日 17:29

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ