電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

紅葉(*´з`)♡

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

11月ももうすぐ終わりますね!!
気温もぐーんと下がって冬がすぐそこまでやってきました( ゚Д゚)

お休みの日に今がシーズンの・・・
紅葉を見に行ってきましたよ~(/・ω・)/
20151128.jpg
東浦町にある於大公園に午後から行きました!!
広い公園で木々が様々な色をしていて、とっても綺麗☆彡
201511283.jpg
陽の光が眩しい(`・ω・´)!!!
木々が陽の光でキラキラしていて綺麗だね~と子どもたちも話をしていました!!
この時期は空気も澄んでいるのでいつも以上に見えるものがきれいですね♡
201511282.jpg     201511285.jpg
公園内をぐる~っと1周しましたが、
綺麗な景色と周りの賑やかな声に、子どもたちはあっちこっちを見ていました(^-^)
紅葉を見ていると皆不思議と笑顔に♡♡
お友達と見る紅葉。
やっぱり楽しいですよね(*^^)v
中には自然を目の前にして熟睡している子もいましたが・・・(*_*)
201511281.jpg
木のトンネルみたいになっていて、
上を見上げると・・・
赤や黄色、緑の葉が(*´▽`*)
201511284.jpg
公園にある池と景色を背景にパシャリ(^^)/
公園内を1周してきましたが、ずーっと綺麗な景色が続いたので、あっという間でした( *´艸`)
とっても良い公園だったので、
春になって暖かくなったらピクニックをしに行けたらいいな~と思います☆★☆
201511286.jpg
パパママハウスCareroom

2015年11月28日 16:35

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ