電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

コロコロ♡ボーリング(*^^)v

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

土曜日に学校の文化祭があった子どもたちは、
月曜日が振替休日でした!!!
朝から元気の良い声でパパママハウスも賑やかでした(*´з`)
せっかくのお休みなので、皆でボーリングへ行ってきましたよ~☆彡
今回は安城コロナさんまで♡♡
201511100.jpg
今から始まる戦いに胸躍る子どもたち・・・( *´艸`)
早くも遠くに見えるピンをじーっと見つめ続けやる気いっぱいです!

皆の準備が出来たらゲームのスタート(/・ω・)/
201511102.jpg
ストライクをとるぞ~(^O^)/

201511101.jpg
ボーリングって難しい・・・( ゚Д゚)

20151103.jpg
ピンが倒れた~(^^♪!!!!!

今回スペア―がとれた子1名いたのですが、
その瞬間他の子たちもスタッフも大ハシャギ♪
ボーリングのセンスがあるのかな~♡♡♡
気付けばあっという間に帰る時間に!!!!!
まだまだ投げたい子どもたちは物足りなさそうでした・・・(*_*)

さてさて、気になるのが今回の結果☆彡
皆のスコアはどうだったのでしょうか!?!?!?!?
201511104.jpg
写真が悪くスコアが見えなくてスミマセン|д゚)
1位の子は・・・68
2位の子は・・・66
3位の子は・・・60
と僅差でした(*´ω`*)
白熱した戦いになりました~!
試合の後は順位発表と表彰式☆★☆
201510116.jpg
左の子が2位、真ん中の子が1位、右の子が3位
今回の試合は女の子たちが強かった(*´з`)★
201510117.jpg
景品のお菓子を袋から取り出し、空けて~!!
1位になったことが、嬉しかったようで
周りが1位は誰かな~?と聞くと・・・
フフフッと笑って「はーい!!!!!!」
見事な優勝!!!おめでとう♡
今回残念ながら入賞できなかった子も次回はリベンジ♪(*´з`)

パパママハウスCareroom

2015年11月10日 18:20

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ