電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

クリスマスツリー(*´з`)

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

12月に入りましたね~(/・ω・)/
12月といえば・・・
クリスマス!!!!!!!!!!!!
クリスマスに向けてツリーを出しました(*´з`)♡
201512304.jpg
皆でツリーを飾り付けましたよ☆彡
学校帰りの日だったのですが、
玄関にツリーが出ているのを見て、子どもたちは察したようで・・・(*´ω`*)
ツリー飾るんでしょ!と気付いてました!!!
毎年恒例で飾っているからかね~(^^!?

2015123.jpg
僕は下のところにこれを飾るよ~♡

201512301.jpg
飾るの楽しい~♪

201512302.jpg
私は飾るのよりキラキラしているのを見ていたいのに~(*^▽^*)

201512303.jpg
最後の仕上げは俺がやるぞ☆!!

子どもたちは思い思いに飾り付けをしていました!
やっぱりツリーを飾るとクリスマス感が出てウキウキしてきますね(*´▽`*)♪
子どもたちの様子を見ていると・・・
飾り付けをするときよりも
キラキラ光るツリーを見ている方がニコニコ!(^^)!
お友達が頑張っているの横で、こんなことをして楽しんでいる子も
↓↓↓↓↓
201512305.jpg
どう~?似合う~?

室内もクリスマスモード一色になっています(^^)/
サンタさんから今年はどんなプレゼントがもらえるのかな~♡♡♡?

パパママハウスCareroom

2015年12月 3日 11:23

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ