電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ゆず湯(*´з`)♨

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

12月22日は冬至ですね~☆彡
冬至といえば・・・
かぼちゃと・・・
柚子!!!!!!!!!!!
なので・・・柚子湯で足湯しましたよ~(/・ω・)/
201512212.jpg
柚子を浮かべて~♡
いい匂いがしてきました(*´▽`*)♡
柚子の香りで心も体もリフレッシュ♪!
201512211.jpg
気持ち良すぎて、寝ている子も('ω')ノ
男の子グループはバシャバシャして、水遊び感覚で楽しんでもいました★☆★
201512213.jpg
足湯が嫌になったのか・・・
早々と出てスタッフと遊んだり、寝転んでいたかと思いきや・・・
また足湯に!!!!
入ったり、休んだりを繰り返していました(*´▽`*)
きっとその子なりの足湯の楽しみ方なんでしょうね♡

ちなみにこの柚子はスタッフのお家の木になっていたものです。
採りたての柚子で足湯をすることができました~(*´ω`*)
まだまだ柚子の数が残っていたので、
お家へのお土産で持ち帰ってもらいました☆

パパママハウスCareroom

2015年12月22日 17:21

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ