電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

クリスマス会☆

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

12月24日・・・
クリスマスイヴですね~(/・ω・)/♡
というわけで、パパママハウスではクリスマス会を行いました!
お昼はオードブルを注文して、から揚げに・・・ハンバーグに・・・チキン南蛮に・・・コロッケ♡♡
子どもたちの好きなものばかり(*´з`)★
お昼からクリスマスなので豪華でした!!!

午後からは名古屋のお友達も来て、
クリスマス会のスタート(*^^)v
今回はボランティアでさわやかA.K.KM様がマジックとバルーンアートを披露して下さいました♪
IMG_4510.jpg
マジックは不思議が多く子どもたちは驚きを隠せず(;O;)
なんでそんな風になるのか頭の中に?がいっぱい浮かんでいるようでした!!
すごく楽しそうにキャーキャー見て居る子もたくさんいましたよ!(^^)!
201512241.jpg
様々なマジックショーを見た後は、
バルーンアート♡
IMG_4532.jpg
シャキーン☆風船の刀だぜ(*´▽`*)
お隣のお友達も刀をほしそうにしていますね♡
IMG_4534.jpg
私はカラフルなタコさんをもらったわ~(^_-)-☆
風船を貰えると喜びを隠せず・・・ニコニコしていました!
目の前で色々なバルーンを作って、貰えて皆テンションが上がっていましたよ~(^^♪
たくさんのプレゼントをもらった後は・・・
スノー坊やを飾り付けしていきました!!
IMG_4543.jpg
可愛く飾りつけたよ~(^-^)楽しいな~♡
IMG_4573.jpg
子どもたちが可愛くデコレーションして完成したものです!
とってもカラフルで可愛いですね☆
年度いっぱい玄関に飾ておきますよ!(^^)!

楽しい時間の後は、
ボランティアの方々にお礼で歌をプレゼントさせて頂きました♬
クリスマスなので、ジングルベルときよしこの夜を歌いました('ω')ノ♪
20151224.jpg
すず鳴らして♪
ジングルベル~♪ジングルベル♪すずがなる~♪
皆楽しく歌って、鳴らして大盛り上がりでした(*^▽^*)
IMG_4557.jpg

そしてクリスマスなのに・・・
まだ何か物足りない・・・
あっ!!!!!
サンタさんが来ていないΣ(゚д゚lll)
皆で大きな声で「サンタさ~ん」と呼ぶと
どこからかサンタさんが登場☆☆☆
IMG_4560.jpg
子どもたちは「本物のサンタさんだ~♡」と大喜び!!!
我先にと子どもたちは手を挙げてプレゼントを貰おうとガンバっていました(`・ω・´)
IMG_4566.jpg
サンタさんがプレゼントくれたよ~(*^^)v
IMG_4567.jpg
突然のプレゼントに少し緊張する~( ゚Д゚)
IMG_4568.jpg
よっしゃ~(^O^)/ゲット~(^^ゞ
全員がプレゼントを貰うことができました♥♥♥
サンタさん有難うございました(*^▽^*)
風船のプレゼントはさわやかA.K.KMさんからのものです( *´艸`)
可愛い袋に入っているものはパパママハウスからのプレゼントです♡
中身は空けてからのお楽しみ(*´▽`*)

最後にはサンタさんとボランティアさん、子どもたちとパシャリ★
IMG_4570.jpg
さわやかA.K.KM様、今日は楽しい時間を有難う御座いました♥

パパママハウスCareroom

2015年12月24日 16:26

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ