電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

大変遅くなりましたパート2《鏡開き》

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

大変遅くなりましたパート2《鏡開き》編です。

IMG_4815.jpg 
刈谷の子どもたちの木槌は、縁起のいい金の特注ものです!(^^)!
IMG_4802.jpg  IMG_4804.jpg
スタッフと一緒に持つ手に力が入ります!!
IMG_4807.jpg  IMG_4812.jpg
鏡餅に向かって、"エイッ!エイッ!"  そろそろから~‥
IMG_4818.jpg
パカッと中から、お餅が出てきましたよ~(*´ω`*)

そしてこのお餅が、
IMG_4910.jpg IMG_4917.jpg
餅入りお好み焼きに~♫               餅入りピザトーストに~♫

などなどと、いろいろなおやつがお餅入りになっていきましたよ~(*´▽`*) 
もちろん小さく小さく刻んだ少量のお餅です。 
そんな鏡開きの力餅入りおやつを食べ、
子どもたち、この1年元気に過ごせますように!(^^)!

パパママハウスCareroom

2016年1月28日 13:46

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ