電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

バレンタイン♡(*^▽^*)♡

こんにちは
パパママハウスCareroomです。


バレンタインといえば、チョコレートですね♡♥♡
パパママの子どもたちも、〇〇ちゃんからもらった~♪私は〇〇にあげたよ~♪恥ずかし~(*´▽`*)
と、ウキウキわくわくの様子(*^^)v

そんな楽しいバレンタインウィークに、おいしいスイーツを食べに行こう♫ということになりました。
行き先は、東浦イオンの「ミスタードーナツ」に決定!!

当日、朝の会では、それぞれ何がいいかな~♪クリームたっぷりのがいいな~♪甘くないのがいいな~♪
などなど‥想像すると楽しくなってきます( *´艸`)
さぁ、イオンのミスドへ出発です!

さて、さっそくお店の前で品定め‥
IMG_5167.jpg IMG_5169.jpg
わぁ~いろいろあって迷っちゃうね~(*^▽^*) どれにしようかな~これに決めた~♫

IMG_5173.jpg
こんなに食べたら太っちゃうよ~♪
そうだ!みんなで分けっこしたら、少しずついろいろ食べれるよ~( *´艸`)
 

IMG_5168.jpg
こんなアレルギー対応のドーナツもあるんです! 
これで、アレルギーのある子もドーナツ一緒に食べれるね(^^♪

IMG_5177.jpg
外でみんなで食べるおやつは、一段と美味しくて、つい食べ過ぎちゃう子どもたちでした(*^▽^*)
また、みんなで行こうね(*^^)v

 

ちなみに、14日当日は、
かわいいケーキをみんなで作りましたよ!(^^)!
IMG_5193.jpg IMG_5213.jpg
ミキサーって振動が伝わって楽しいね~(^^♪  甘いもののためなら、頑張ります!(^^)!
IMG_5217.jpg
バレンタイン特製♡ハートのショートケーキ♡♥♡完成(^^♪

うれしそうに食べる子どもたち‥
毎日、バレンタインだといいな~( *´艸`)
と子どもたちの心の声が聞えてくるようでした(^◇^)笑

 

パパママハウスCareroom

 

 

 

2016年2月15日 19:01

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ