電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

旭高原でそりすべり~♫

こんにちは
パパママハウスCareroomです

ぽかぽか陽気の中、そりすべりに行ってきましたよ~♫
行き先は、豊田市の旭高原元気村。

天気も良く、ゲレンデはお客さんでいっぱい。
スタート前に気合を入れて!!写真をパチリ(*^^)v
IMG_5377.jpg
ゲレンデが眩しいのと、初そりの子もいて少し緊張ぎみの表情です。

それでは、レッツゴ~!!
IMG_5395.jpg

IMG_5405.jpg IMG_5385.jpg
スピードが出て、風が気持ちいいね~♪       ブレーキかけると、雪がかかるよ~♪

IMG_5381.jpg IMG_5382.jpg
きゃ~~早い~~助けて~~!!         あ~楽しかった~(*^▽^*)

IMG_5389.jpg
スピードが出て、二人ともこわそ~~(;・∀・)

IMG_5375.jpg IMG_5364.jpg
こわいけど、いい気持ち~♪              お~い、こっちだよ~♪

そして
IMG_5366.jpg
動く歩道で、ちょっと一休み‥‥さぁもう1回いくぞ~♫

あと何回やると聞かれると『あと2回やる!』と自分の思いを伝えたり、
ソリに乗ってる時は表情がこわばっていても、終わってから思い出してニヤニヤ笑ったり(*^▽^*)
みんなそれぞれ、そりすべりを楽しんでいましたよ。

天気も良くて、ちょっと日焼けしちゃったかな。
帰りの車の中は、あそび疲れて夢の中(-_-)zzz...の子どもたちでした。

パパママハウスCareroom

2016年2月29日 12:30

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ