電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

梅の花より〇〇~♫

みなさんこんにちは
パパママハウスCareroomです

ぽかぽか陽気の日が続いて、だんだんと春が近づいてきましたね。
刈谷の子どもたちも、おでかけを楽しんでいますよ。
先日、梅の花を見に行こう!と近く公園と、梅まつりにでかけた時の様子を少しご紹介します。

≪日高公園にて≫
梅の花を見に来たのですが、子どもたちの目線は別の方に。。
『ブランコのりた~い!』と子どもたちの声...気持ちはすっかり遊具へ。
やっぱり、花を見るよりあそびたいですよね(^^ゞ
IMG_5469.jpg 『もっと揺らしてよ~』


『滑り台もやりたい!』
IMG_5470.jpg やっぱり楽しいね~♪

≪知多市佐布里池梅まつりにて≫
梅で有名な場所なだけに、たくさんの梅の花が咲いていました。
IMG_5477.jpg
こちらは薄ピンク色の梅で可愛らしい感じ♥


園内を散策していくと、、
IMG_5480.jpg 『あっ‼』
IMG_5481.jpg
さっきとは違う綺麗な濃いピンク色の梅の花を、指をさして教えてくれました。

ぐるっと園内の梅を堪能したら、一休み。
デイで用意してきたおやつを食べ終わると、
どこからか焼き芋のいい匂いがしてきて‥( *´艸`) 『これは食べなければ!』 
IMG_5490.jpg IMG_5491.jpg
また食べてしまいました(*^▽^*)
梅の花もいいけど、やっぱり焼き芋だね~♪

あそびたい‼美味しいもの食べたい‼の気持ちいっぱいの子どもたちでした。
もちろん、梅の花も綺麗だった・・・よね??

パパママハウスCareroom

2016年3月 9日 20:16

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ